sony sony software
カタログ情報 楽しみ方レシピ アップグレードエリア サポート カスタマー登録 リンク集 ダウンロード

GTREX MovieShaker Navin'You PictureGear VoiceStyle
home



不意の予定変更も柔軟に対応できる
illust 安曇野ちひろ美術館では、絵本画家岩崎ちひろの作品を堪能できてかなり充実した時間を過ごせたようです。さらに2件目の豊科近代美術館では、巨匠高田博厚や森鴎外ゆかりの画家宮芳平の作品などを堪能できました。道を間違えることなくスムーズに進んでいるので、美術館の滞在時間も十分とれ奥さんも大満足のようです。3時頃美術館を後にしました。
 予定より早く回ることができたので、目的地の温泉旅館に向かう前に寄り道して軽食をとることにしました。ご主人が前もって情報誌でチェックしておいたそば屋「ふるさと館」に行きたかったのです。住所だけが頼りだったので、「地点検索」機能を使って住所を直接入力して検索します。
 いったんナビゲーションを終了して、経由地として新たにポイントを設定し再検索します。


illust おいしいそばを満喫し、その後旅館にも夕方までに無事に到着することができました。宿のある白骨温泉までは、美しい景観のワインディングロードのドライブが快適に楽しめました。
 次の日の帰りの電車も、宿を出る前にナビン・ユーを使って検索しておいたので、駅で無駄な待ち時間もなく、ショッピングなどにギリギリまで十分時間をさくことができました。帰路でも疲れてグッタリということもなく、最後まで楽しい会話を楽しんでいたようです。
 今回の小旅行は、すべて段取り良くスムーズに進みました。これもすべて「ナビン・ユー」のおかげだといえるでしょう。



急に別の場所を経由したくなっても、経由地を新たに再設定することで可能です。周辺のコンビニやファミリーレストランを検索して設定することも可能です。


再度新たな経由地を設定して再検索したルートです。

地点検索
 特定の地点をピンポイントで検索したい場合に利用する機能です。住所をメニューから選択する方法と直接入力する2つの方法で地点を検索できるほか、地図に収録されている施設をカテゴリ/サブカテゴリと都道府県から選択して表示することができます。
 カテゴリは、レジャー情報、カー用品店、タウン情報、サービス、交通機関に分かれています。
 なお、自分でユーザーポイントを作成しておいて、それを検索することもできます。頻繁に行く場所をユーザーポイントとして保存しておくと便利です。










商標および登録商標 | サイトマップ | お問い合わせ
Copyright 2000 Sony Corporation. Copyright 2000 Sony Maketing (Japan)Inc.