sony sony software
カタログ情報 楽しみ方レシピ アップグレードエリア サポート カスタマー登録 リンク集 ダウンロード

GTREX MovieShaker Navin'You PictureGear VoiceStyle
home



帰り道も大活躍
 久しぶりのゴルフでしたが、かなりスコアが良かったので、みんな上機嫌で帰路につきました。
 鈴木さん宅の三鷹市近辺で、オイシイ洋食屋があるというので、そこでミーティングを兼ねて夕食をとることにしました。しかし、どうもそのお店は駐車場が無いようなので、ナビン・ユーの「周辺検索」機能を使い、駐車場のカテゴリーにて検索距離を1km以内に設定して検索してみました。いくつかヒットしましたので、結果をクリックしつつ、その中でもっとも近い駐車場を探しました。
 夕食を食べながら、ゴルフ談義とナビン・ユーの優秀さが話題ににのぼりました。斉藤さんはかなり株を上げたようです。後日、山崎さんからも感謝のメールをもらった模様です。



「周辺検索」では、カテゴリー別に地図の中央からの距離を指定して検索することができます。ちょっと立ち寄りたい、ファミレスやコンビニなどを探す時などに便利です。










商標および登録商標 | サイトマップ | お問い合わせ
Copyright 2000 Sony Corporation. Copyright 2000 Sony Maketing (Japan)Inc.